hadakaraPR事務局のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年05月25日 11時 [ファッション・ビューティーキャンペーン]

hadakaraPR事務局

コスプレイヤー105名とヨガインストラクター118名による、「サラサラ派」「ひんやり派」選挙開催!人気コスプレイヤー・五木あきらは「ひんやり派」

ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、2020年5月25日(月)より、「#夏のhadakara私はこっち派 キャンペーン」を開始いたします。


本キャンペーンでは、暑い季節も自分好みの洗いあがりと肌をうるおわせる『hadakara』が、抽選で500名様に当たります。「サラサラ保湿派」か「ひんやり保湿派」かを選んでTwitterで投稿すると、誰でも応募できます。
また、特設サイトでは、人気コスプレイヤー・五木あきらさんをはじめとするコスプレイヤーと、ヨガインストラクターの皆さんに、「サラサラ保湿派」か「ひんやり保湿派」かを選んでいただいたアンケート結果を発表します。汗をかきやすい環境でも美しさを保つ方々の、美肌へのこだわりが明らかになりました。
さらに、五木さんがコスプレイヤーならではの視点から夏の肌ケアを語る、特別コメントも公開いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfWEdEc2hXUXhxWS5qcGc.jpg ]
<キャンペーン特設サイトURL >https://hadakara.lion.co.jp/cp/2020summer_cp/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjMjQzNjkzXzFiOTc2YmFjZTA4YjNjZjM5OTVhNDZmOGRiYWRlZDE1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfSGFyUkt1SktEZy5QTkc.PNG ]
本キャンペーンは、暑くなる季節も保湿成分の洗い流されない(※1)hadakaraで、 自分好みの洗いあがりとうるおった肌で快適に過ごしていただきたい、という想いから実現しました。
洗いあがりがサラサラな『hadakara ボディソープ サラサラタイプ』 と、清涼剤メントールを配合して、夏場でもひんやりした使い心地の『hadakara ボディソープ ひんやりタイプ』 。「サラサラ保湿派」 か「ひんやり保湿派」 かを選んでTwitterで投稿すると、hadakaraが当たります。

<キャンペーン特設サイトURL> https://hadakara.lion.co.jp/cp/2020summer_cp/

※1:当社比

【概要】
■キャンペーン期間: 2020年5月25日(月)00:00〜2020年6月7日(日)23:59

■賞品:
・『hadakara「ひんやりタイプ」「サラサラタイプ」』1本ずつ(抽選で500名様)
・人気コスプレイヤー・五木あきらさんのサイン入りチェキ(期間中2日間のみ開催される「五木あきらデー」のご当選者様の内、各日5名様(合計10名様)限定でプレゼント)
■応募方法:
1.「hadakara」公式Twitterアカウント(@hadakara)をフォロー。
URL:https://twitter.com/hadakara
2.ハッシュタグ「#ひんやり保湿派」もしくは「#サラサラ保湿派」の入ったツイートを、カンバセーショナルボタンよりツイート。
3.ご応募いただいたTwitterアカウント宛に、「hadakara」公式Twitterアカウント(@hadakara)より、当選者にはアタリ用のリプライとDMが、ハズレの方にはハズレ用の返信リプライが届く。
4.当選した場合は、ダイレクトメッセージに記載のURLより賞品配送先情報を登録し、当選確定。

■注意事項:
※非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※当選は1つのツイッターIDにつき1回までとなります。
※Webページ上での当選発表は行いません。(当選者への当選通知のみ)
※当選状況についてのお問い合わせには対応いたしかねます。

・賞品発送時期: 6月下旬に一斉に発送予定


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjMjQzNjkzXzZmZjUwMDM1MDI2MTVkMjg4NDBiNmU5NjNmMjUwYTc5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfWVhhc0VxdkdvUi5qcGc.jpg ]
仕事柄、夏に汗をかくシーンが多い「コスプレイヤー」と「ヨガインストラクター」の皆さんに、“どっち派”かを選んでいただいたアンケート結果は、屋外での撮影会で強い日差しのもと汗をかきやすいけれど、美肌を保ちたいコスプレイヤーは「サラサラ保湿派」、夏場でも毎日スタジオで蒸し風呂状態になりがちなヨガインストラクターも「サラサラ保湿派」が多数だということが分かりました。人気コスプレイヤー・五木あきらさんも参加し、「ひんやり保湿派」を選択。「真夏の屋外イベントで火照った肌に、ひんやりな洗い上がりが気持ち良さそう なので、私は『ひんやり保湿派』 !ボディソープで保湿ケアができちゃう のもうれしいですね!」とコメントしました。

<キャンペーン特設サイトURL> https://hadakara.lion.co.jp/cp/2020summer_cp/

【コスプレイヤーのコメント 】
<サラサラ保湿派>
夏のコスプレは本当に暑くたくさん汗をかく ので、「早く脱いでさっぱりしたい!」と思うことが多いです。コスプレ終わりのお風呂で汗をきれいに流し、ベタつかずスッキリと1日を終えることができそう だから「サラサラ保湿派」 です!

<ひんやり保湿派>
露出度の高い衣装も多いですが、何故か夏に着込むことも多いのがコスプレイヤー。 汗をかいてお風呂に入ってさっぱり爽快にお風呂上がりを楽しみたい ので「ひんやりタイプ」 が気になります!

【ヨガインストラクターのコメント 】
<サラサラ保湿派>
職業柄、シャワーを浴びる回数が多いので乾燥してカサカサになりがち です。保湿もできて更に肌ざわりがサラサラになれる とうれしいです。「サラサラ保湿派」 です!

<ひんやり保湿派>
毎年、夏はクール系のボディソープ を使っています。ホットヨガの後もスッキリ、ひんやり爽やかが理想 なので「ひんやり保湿派」 です!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjMjQzNjkzXzA5OTQxMGJmZTg0OTMxNTU3MjMyMDlmNzhjOGM1YTkxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfYmhJZFlBaGlTYS5qcGc.jpg ]
―コスプレイヤーとして五木さんが選ぶなら、「#サラサラ保湿派」か「#ひんやり保湿派」、どっち派ですか?
私は「#ひんやり保湿派」 です。イベントの後に使いたいですね。コスプレイヤーの衣装は年中厚着なことが多くて、特に夏の暑い日のイベント後は体が火照ってしまいます。 冷やすようにケアしているのですが、ボディソープで洗った後にひんやり感じられるのは嬉しい です。ひんやりしつつ、保湿もできれば最高ですね。 コスプレイヤーとしては「#ひんやり保湿派」 ですけど、女子としては寝る前にサラサラしていた方が気持ちいいと思うので「#サラサラ保湿派」 もうれしいです。

―普段、コスプレをするときはどのような保湿ケアをされているんですか?
外のイベントも多いのでやっぱり保湿はしますね。冷やすだけではなく保湿も大事 だと思うので、お風呂あがりにボディクリームを使っています。でも、ボディクリームを塗ると、ベタベタしてちょっと気になるんですよね。なので、ボディソープでひんやりしつつ保湿もできれば、一石二鳥で嬉しい です。


【五木 あきら(いつき あきら)】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfUFZYRXBWRlZvQS5qcGc.jpg ]
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
様々な公式コスプレイヤーとしての活動やイベント出演、雑誌や商品のモデル、商品デザイン監修など、コスプレイヤー(表現者)としての視点を活かし活動範囲を広げている。コスプレイヤーとしてTVにも出演。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjMjQzNjkzXzg1ZjBmNjZmMGU1YzhlY2ZkYjBkZmY4ZTIzNDYwOWY0LnBuZw.png ]

吸着保湿テクノロジーで保湿成分が洗い流されない(※1)ボディソープ『hadakara』から、夏に向けて、保湿力はそのままに、夏の肌に爽快な2タイプが新登場しました。
「ひんやりタイプ」は、2020年4月1日(水)より期間限定で新発売いたしました。清涼剤メントールを配合することで、気温の高い夏場でもひんやりした使い心地を実現。『hadakara』の長所である保湿成分はそのままなので、洗うたびに肌がうるおいます。さっぱり洗えてサラサラ仕上がる液体タイプと、やさしく洗える泡タイプの2タイプを展開しています。
「サラサラタイプ」は、2020年3月から液の色を透明にして改良新発売いたしました。液の色を透明にすることで、使用時に視覚的にもさっぱりサラサラした印象を与えます。香りは、『グリーンシトラスの香り』と『アクアソープの香り』の2つの品揃えです。

<hadakara 商品紹介サイト>http://hadakara.lion.co.jp/

※1:当社比


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfUlRoeFVjYWZ1RC5wbmc.png ]
【hadakara ボディソープ 保湿+ひんやりサラサラ仕上がり クールフレッシュソープの香り】
内容量:本体460ml/つめかえ用320ml
小売価格:オープン価格


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfbk1xdUl2ck1JVi5wbmc.png ]
【hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ 保湿+ひんやり クールフレッシュソープの香り】
内容量:本体530ml/つめかえ用420ml
小売価格:オープン価格


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfRE5yTG50Y2hqbC5wbmc.png ]
【hadakara ボディソープ サラサラタイプ グリーンシトラスの香り】
内容量:本体480ml/つめかえ用340ml


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyNDM2OTMjNTg4NzVfWUV5UEp4cEtJWS5wbmc.png ]
【hadakara ボディソープ サラサラタイプ アクアソープの香り】
内容量:本体480ml/つめかえ用340ml





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

hadakaraPR事務局のプレスリリース一覧

2020年05月25日 [キャンペーン]
コスプレイヤー105名とヨガインストラクター118名による、「サラサラ派」「ひんやり派」選挙開催!人気コスプレイヤー・五木あきらは「ひんやり派」

2019年05月15日 [キャンペーン]
あなたの「流されない度」を今すぐチェック! Twitter「#流されない度診断」開始 アパレル店員の「それ、最後の1点なんです〜」にも、 あなたなら流されない?

2018年10月22日 [キャンペーン]
自信泡にふさわしい表現を“擬態語”で投稿!「hadakara泡タイプ」キャンペーン開催。「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集した」担当者インタビューも




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月24日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発表、コンセプトは「夜の二人乗り自転車」

2024年04月24日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
バレエコアなチュールスカートが大豊作!素材感やデザインで魅せるマキシ丈が人気

2024年04月24日 株式会社プレンヌ. [ファッション・ビューティーサービス]
NIKIPITA アゼライン酸*配合アゼフィットシリーズが医療機関での販売を開始しました

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
ドキュメンタリー映画『on the verge(オン・ザ・バージ)』4月27日(土) にサイエントロジー・ネットワークにて初放映

2024年04月23日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発売!

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナーが4/26(金)に開催されます!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る