hadakaraPR事務局のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年10月22日 13時 [その他サービスキャンペーン]

hadakaraPR事務局

自信泡にふさわしい表現を“擬態語”で投稿!「hadakara泡タイプ」キャンペーン開催。「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集した」担当者インタビューも

ライオン株式会社は、2018年10月22日(月)より、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』の発売を記念して、「#泡の表現アワード」を開催いたします。


本キャンペーンでは、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』の上質できめ細やかな泡の素晴らしさが手に取っていない人にも伝わるような“擬態語”を、Twitter上で募集します。最優秀賞に選ばれた“擬態語”を生み出した方には、泡のhadakara「公式・泡表現」に認定された証として、純金の「名付け親認定証」をお贈りいたします。

また、本リリース文には、本キャンペーン実施の背景について語る開発担当者インタビューを掲載。「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集しました」「珠玉の応募作を決して水のアワにはしません」など、赤裸々なコメントにご注目ください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyMDk4ODgjNTg4NzVfY3Bna1lXS1plZi5QTkc.PNG ]


<「#泡の表現アワード」 キャンペーンサイトURL>

http://hadakara.lion.co.jp/cp/2018_awa/

<hadakara公式Twitter(@hadakara) URL>

https://twitter.com/hadakara


■「#泡の表現アワード」について


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyMDk4ODgjNTg4NzVfdmtZQ016U2FtSy5qcGc.jpg ]


<「#泡の表現アワード」 キャンペーンサイトURL>

http://hadakara.lion.co.jp/cp/2018_awa/

<hadakara公式Twitter(@hadakara) URL>

https://twitter.com/hadakara


【開催期間】

2018年10月22日(月)0:00〜11月4日(日)23:59


【応募方法】

Twitterもしくはキャンペーンサイトからご応募いただけます。


■Twitterから

1.hadakara公式Twitter(@hadakara)をフォローします。

hadakara公式Twitter URL:https://twitter.com/hadakara

2.対象の投稿の下部にある「#hadakara泡タイプを擬態語でツイート」ボタンをタップし、◯◯の部分にhadakaraの泡を表現する“擬態語”を入力してツイートします。

※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyMDk4ODgjNTg4NzVfY01tbFd3cVRiYS5QTkc.PNG ]


■キャンペーンサイトから

下記のキャンペーンサイトにアクセスし、応募フォームより必要事項を記入して応募することも可能です。

「#泡の表現アワード」 キャンペーンサイトURL:http://hadakara.lion.co.jp/cp/2018_awa/


【プレゼント】

<最優秀賞 1名様>

純金の「名付け親認定証」と、hadakara泡タイプ1年分1名様

泡のhadakara”公式・泡表現”に選ばれた方には、ここでしか手に入らないオリジナルの純金の認定証と、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』本体550ml 4個+つめかえ440ml 18個をプレゼントいたします。

※1日1回3プッシュ×3人家族として算出。約374日分使用できる計算となります。


※投稿作品に係わる一切の著作権はご応募により当社に譲渡され、帰属します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyMDk4ODgjNTg4NzVfaU1yemh0cnlLQy5wbmc.png ]


純金重量:1g

純金サイズ:54X86mm

*裏面には、三菱マテリアルトレーディング株式会社の品質保証マークが入ります。


抽選で100名様に、hadakara泡タイプが当たるチャンスも

最優秀賞に選ばれなかった場合にも、応募者の中から抽選で100名様に、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』本体1本が当たります。


※当選発表について

・Twitterで応募された方は、当選された方にhadakara公式Twitterアカウント(@hadakara)よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、ダイレクトメッセージを受け取れる設定にしてください。

・Web応募フォームの場合は、事務局よりメール(アドレス入力)にてご連絡いたします。


■開発担当者のインタビュー 「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集した」

本キャンペーン実施の背景について、開発担当者にお話を伺いました。


「チーフ研究員の水野です。この度は、自信の泡にふさわしい表現が決まらないまま発売を迎えてしまい、アワてて募集させていただいた次第です。研究員みんなで顔をつきアワせて考えたのですが、人の心をアワのように包み込むような、これぞという表現にまで到りませんでした。それでも、「研究ばっかりでアタマが固いからだよ」と笑ったアイツに、ひとアワもふたアワも吹かせたい思いが、泡持ちのよいhadakaraのアワのように簡単には消えず…!!あ、つい、取り乱しました、すみません。みなさまの珠玉の応募作を決して水のアワにはしませんので、どうぞよろしくお願い致します。アワよくば、hadakara1年分と純金の認定証が手に入る。そんなアワい期待を抱いてお気軽にご応募いただければ幸いです。


■hadakaraについて

『hadakara』は、家事や仕事などで忙しいけれど、きれいでいたい向上心がある女性を“肌から”応援するブランドです。2016年9月の『hadakara ボディソープ』発売以来、「洗っている間肌がとても気持ちよい」「上品な香りにいやされた」「使用感がよく、ぜひ使い続けたい」などご高評をいただいています。

この度、2018年9月26日より、家族で使える泡タイプのボディソープ『hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ』を新発売いたしました。

1プッシュで濃密な泡が出てくるので泡立ていらず。全身洗い終わるまできめ細かい泡が持続するので、心地よく体を洗うことができます。子供の肌にも大人の肌にも優しい成分で、家族で一緒に使うことができます。


【商品情報】

商品名:hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODg3NSMyMDk4ODgjNTg4NzVfem92TE95WnFCQS5QTkc.PNG ]


容量:550ml

価格:オープン価格


つめかえ

容量:440ml

価格:オープン価格


<hadakara 商品紹介サイト>

http://hadakara.lion.co.jp/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

hadakaraPR事務局のプレスリリース一覧

2020年05月25日 [キャンペーン]
コスプレイヤー105名とヨガインストラクター118名による、「サラサラ派」「ひんやり派」選挙開催!人気コスプレイヤー・五木あきらは「ひんやり派」

2019年05月15日 [キャンペーン]
あなたの「流されない度」を今すぐチェック! Twitter「#流されない度診断」開始 アパレル店員の「それ、最後の1点なんです〜」にも、 あなたなら流されない?

2018年10月22日 [キャンペーン]
自信泡にふさわしい表現を“擬態語”で投稿!「hadakara泡タイプ」キャンペーン開催。「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集した」担当者インタビューも




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月22日 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社) [その他サービス企業の動向]
「スマートレシート」により2023年度は約5,600万枚の紙レシートを削減〜削減した紙レシートの長さは日本最北端とパリ間の距離に相当する約8,960km!〜

2024年04月19日 インタービジネスブリッジ合同会社 [その他サービス製品]
シャボン玉遊びの最終兵器「しゃぼんバズーカー」地球上のどこよりも早くMakuakeにて先行販売開始!! この夏、波動が日本を飛び交うのか!?

2024年04月18日 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社) [その他サービス企業の動向]
株式会社シェアリングエネルギーへの出資のお知らせ

2024年04月17日 株式会社SUKUMO [その他サービス製品]
旅行で数日家を空けても、宅配便で最も流通している段ボールサイズ(400×300×250)を複数回受け取れる。新特許機構の大容量宅配ボックスが新登場

2024年04月16日 株式会社エイチエムエ― [その他サービス製品]
人気イラストレーターManiani(マニアニ)が描き、18.6万”いいね”を記録した『Monster cats』がカプセルトイになって4月下旬に全国で発売決定

2024年04月15日 株式会社ケンエレファント [その他サービス告知・募集]
直営ECサイトでのカプセルトイ購入がもっと便利に、もっとお得に!展開ブランド情報も丸ごと網羅、ケンエレファント公式アプリが4月15日新登場


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る