CX Value Lab株式会社のプレスリリース

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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年04月27日 14時 [ビジネス・人事サービスサービス]

CX Value Lab株式会社

中小・ベンチャー企業向け、カスタマーサービスの効率化・最適化をトータル支援する伴走型コンサルティングサービス「カスタマーサービス最適化支援」ローンチのお知らせ

カスタマーサービスに課題を感じている中小・ベンチャー企業に対し、顧客満足度向上を図り事業成長につなげるために提供するコンサルティングサービスです。さまざまなベンチャー企業や中小企業の成長を支援してきた実績を活かし、メガベンチャーでカスタマーサービスを経験した担当者が、社内人材の育成や専用ツールの導入などを含めた、オリジナルカスタマーサービスの構築を支援します。


“やさしい体験をつくる”をタグラインとするCX Value Lab(シーエックスバリューラボ)株式会社(本社:福岡県糸島市、代表取締役:廣瀬 隆彦)は、カスタマーサービスのオペレーション効率化・最適化をトータルサポートする「カスタマーサービス最適化支援」を2023年3月10日(金)にローンチし、ランディングページ(LP)を公開いたしました。このたび初めてのお知らせとなり、サービスの周知を進めていきます。

▼ 「カスタマーサービス最適化支援」紹介ページ(CX Value Lab株式会社公式ウェブサイト):https://cxvaluelab.com/service/customer_service/


■中小・ベンチャー企業の成功支援のノウハウを活かしたカスタマーサービスの伴走型トータルサービス
CX Value Labが提供する「カスタマーサービス最適化支援」は、カスタマーサービスのオペレーション効率化・最適化をトータル支援する、伴走型のコンサルティングサービスです。カスタマーサービスを導入しているものの、「顧客対応が煩雑化している」、「お問い合わせ対応を削減したい」、「お問い合わせ対応にばらつきがある」、「顧客の声の集め方が分からない、集めても商品への活用方法に困っている」といった企業が、顧客満足度向上を図り、事業成長につなげるために導入いただくものです。

業界を問わずベンチャー企業や中小企業のカスタマーサービスを支援してきた実績を活かし、メガベンチャー企業でのカスタマーサービス経験者がコンサルティング。顧客にとっての価値を、製品や提供サービスよりも「経験」に着目し、「経験価値」を向上するためのオリジナルカスタマーサービスの構築支援を提供いたします。

例えば、マニュアル作成やよくある質問の作成により顧客の0次解決を促進、あるいは顧客の声を得るため顧客満足度調査を行い、その結果を自社の商品やサービスに反映させて事業成長につなげます。サポートを受ける前に社内に人材不足や知識不足がある場合は、社内人材の育成支援も行います。また、カスタマーサービス専用ツールの導入支援も可能です。


■中小・ベンチャー企業の成長支援の中で見つけた顧客満足度の課題解決のために企画
あらゆる業種業界に対応し、クライアント独自の「目標の達成」に導くオーダーメイド型マーケティングを提供するCX Value Labは、2020年3月に福岡県で設立したデザイン・コンサルティングファームです。「Customer Experience(顧客体験価値/CX)こそが顧客への提供価値の源泉である」という考えのもと、約3年間で20以上の中小企業やベンチャー企業に寄り添い、事業成長を支援しています。

事業を進める中で、以下のような声を聞く場面が多くありました。

・製品やサービスに関するお問い合わせやトラブルの解決に追われて社員が疲弊し、担当者が定着しない
・購入に関する情報の提供や支援が不足していることで、顧客満足度が低い状況、問い合わせや解約の増加が続いている
・お客さまからのフィードバックを収集しているが分析できていない、また収集方法がわからず取り組めていない
・顧客満足度の向上による利益増加や顧客の継続利用を促進したいが、どのような課題を解決すれば顧客満足度向上につながるか整理できていない

こうした課題を解決するために、このたび「カスタマーサービス最適化支援」の提供にいたりました。


【CX Value Lab株式会社について】
本社:〒819-1117 福岡県糸島市前原西4-5-28 2F
代表者:代表取締役 廣瀬 隆彦
設立:2020年3月
電話番号:050-5050-2422(代表)
URL:https://cxvaluelab.com/
事業内容:顧客体験価値を目的とした経営戦略コンサルティング、新規事業・イノベーションの支援、マーケティング支援、データ分析支援、カスタマーサクセス支援、カスタマーサービス支援、リスキリング支援、動画・コンテンツ制作、研修・セミナー・ワークショップ実施など



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