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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2009年10月05日 13時 [その他サービス告知・募集]

株式会社テレマーケティングジャパン

TMJプレミアムセミナー

株式会社 テレマーケティング ジャパン 『アフターサービスが創り出す顧客満足』をテーマにサービス満足度向上を実現するTMJプレミアムセミナー開催


ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、事業の継続と拡大において、重要な役割を果たす製品やサービスの顧客満足向上を実現させるために、アフターサービスにおける顧客接点(コンタクトポイント)をいかにマネジメントし、価値を創出していけばよいのか、さまざまな実践事例をもとにご紹介するTMJプレミアムセミナー(無料)を、11月11日(水)、TMJ本社20Fのセミナールームで開催いたします。


■TMJプレミアムセミナー開催概要■

事業の継続と拡大において、製品とサービスの顧客満足が重要な役割を果たすことが自明となって久しい。しかし、無形のサービスにおいて、具体的に何をどうすれば顧客満足度向上につながるのか、明確な解を持つ企業は多くない。

本セミナーでは、多様化するお客様との接点(コンタクトポイント)を、いかにマネジメントし、価値創出するのか、具体的な実践事例をもとに紹介する。

【テーマ】
 サービス満足度向上セミナー -アフターサービスが創り出す顧客満足-

【日 時】
 2009年11月11日(水) 13:30-19:00(13:00受付開始)

【場 所】
 株式会社 テレマーケティング ジャパン 本社20F セミナールーム
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20F

【参加費】
 無料

■プログラム■

【基調講演】『経営戦略としてのCS -顧客満足ってどうやるの?-』
    経営品質協議会 コミュニケーションセンター センター長
    株式会社リコー 販売事業本部 審議役
    田村均 氏
1999年度 日本経営品質賞(製造部門)を受賞した株式会社リコーのCS変革を牽引した田村氏が、最新の戦略的CS展開を解説する。

【主催社講演】『コンタクトポイントが生み出す顧客満足』
    株式会社 テレマーケティング ジャパン 
    代表取締役社長林純一
顧客接点(コンタクトポイント)から顧客満足を生み出す具体的な手法と事例を紹介する。

【特別講演】『2009年度版アフターサービス満足度ランキングに見る評価ポイント』
    株式会社 日経BPコンサルティング 調査部 次長
    高橋健太朗 氏
2009年度版『日経ビジネス』アフターサービス満足度ランキングの傾向に見るCS向上のポイントを解説する。

【公開討議】パネルディスカッション

【交流会】意見交換会

※ TMJプレミアムセミナーの詳細・お申し込み先URL
  http://www.tmj.jp/tmj.html

****************************************************************************

<株式会社 テレマーケティング ジャパン(TMJ)概要> http://www.tmj.jp
・設立 1992年4月
・本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1
・代表者 代表取締役社長 林 純一
・資本金 3億円(株式会社ベネッセホールディングス60%、丸紅株式会社40%出資)
・拠点 東京、札幌、名古屋、大阪、北九州、福岡、熊本

TMJは、『コンタクトを科学する』というコンセプトのもと、コンタクトセンターのオペレーション効率化の提案、生産性や応対品質を高めるための研究と開発、現場主導の業務プロセス改善活動、高度な分析技術などの力を、再現性の高い科学的アプローチで展開し、コンタクトセンターで日々積み重ねられる顧客とのコンタクトに、社員一人ひとりが科学する眼で向き合っています。

また、前身であるベネッセコーポレーション『進研ゼミ』のインハウスコールセンター運営を通じて培ってきた『クライアントの事業や顧客を、自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する』姿勢は、TMJのDNAとして引き継がれ、クライアント企業の経営課題に応え、事業成長に貢献するコンタクトセンター運営を実践しています。


【本件に関するお問い合わせ先】
■マスコミからのお問い合わせ  
広報G 川崎[mkawasaki@tmj.jp]
TEL:03-6758-2016  FAX:03-5389-5843
■セミナーに関するお問い合わせ
TMJプレミアムセミナー事務局
TEL:0120-777-500




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添付ファイル

関連URL

  • http://www.tmj.jp/tmj.html
  • http://www.tmj.jp/company/map/shinjyuku.html
  • 株式会社テレマーケティングジャパンのプレスリリース一覧

    2012年06月01日 [その他]
    株式会社 テレマーケティングジャパン 7月1日付で、株式会社TMJに社名変更

    2012年05月28日 [サービス]
    株式会社 テレマーケティング ジャパンASEAN地域でのサービス提供力拡大に向けてフィリピンBPO大手「PacificHub社」とサービス提携の基本合意書を締結

    2012年03月08日 [サービス]
    株式会社 テレマーケティング ジャパン 福岡県内で2ヶ所目の『博多センター』を博多駅前に新設

    2012年02月07日 [その他]
    ソーシャルメディア上の顧客の声を収集・分析し、潜在的な不満や疑問の解消からサービス改善・CS向上につなげる『ソーシャルリスニング』『アクティブサポートサービス』サービスを開始

    2011年10月20日 [その他]
    株式会社 テレマーケティング ジャパン 『事業成長に貢献する戦略的コンタクト』をテーマに無料セミナーを11/25(金)東京・新宿で開催




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