サンクトガーレン有限会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年08月27日 10時 [食品関連企業の動向]

サンクトガーレン有限会社

サンクトガーレンのビール画像・動画を指定のハッシュタグ付きで投稿すると、スタッフ選考により「一升瓶ビール」をプレゼントするキャンペーン開始

神奈川県厚木市の地ビールメーカー、サンクトガーレンは Twitter・Facebook・Instagramに投稿されたサンクトガーレンのビールの写真を画像や動画の中からスタッフの選考で一升瓶ビールをプレゼントするキャンペーンを開始しました。応募はサンクトガーレンのビールが写っている写真や画像を「 #サンクトガーレン 」「 #一升瓶ビールがほしい 」2つのハッシュタグを付けて投稿すれば完了です。キャンペーンに締め切りはなく、毎月毎月スタッフの選考で一升瓶ビールを1名様以上にプレゼント致します。


神奈川県厚木市の地ビールメーカー、サンクトガーレン有限会社(代表取締役:岩本 伸久)は Twitter・Facebook・Instagramに投稿されたサンクトガーレンのビールの写真を画像や動画の中からスタッフの選考で一升瓶ビールをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
http://www.sanktgallenbrewery.com/sns/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNzk3NyMxODg1NTQjMTc5NzdfZVJIQkxpc0tZcC5qcGc.jpg ]


サンクトガーレンのビールが写っている写真や画像を「 #サンクトガーレン 」「 #一升瓶ビールがほしい 」2つのハッシュタグを付けて投稿すれば応募完了です。キャンペーンに締め切りはなく、毎月毎月スタッフの選考で一升瓶ビールを1名様以上にプレゼント致します。

【応募にあたってのご注意】
●応募にはTwitter・Facebook・Instagramいずれかのアカウントが必要です。
●アカウント非公開設定のものは選考対象外です。
●ハッシュタグは「 #サンクトガーレン 」「 #一升瓶ビールがほしい 」の2個両方付けて頂いたものが対象です。 どちらか片方のハッシュタグのみの場合は対象になりません。
●継続的に行うキャンペーンのため締切はありません。終了の際には公式サイトなどで告知します。
●お1人様何個でも応募可能です。
●著作権、プライバシーを侵害する写真等の投稿にご注意ください。
●当選後、ビール配送先のご連絡のためサンクトガーレンのSNSアカウントいずれかをフォローして頂く必要があります。
<Twitter> https://twitter.com/sanktgallenSHOP もしくは https://twitter.com/mikiSanktGallen
<Facebook> https://www.facebook.com/SanktGallenBrewery/
<Instagram> https://www.instagram.com/mikisanktgallen/
●当選後、配送先確認の連絡がとれなかった場合や、住所の不備や長期不在などで賞品が一定期間以上お届けできない場合は権利を無効とさせていただきます。
●賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
●投稿写真・動画は個別連絡なく当社SNS、イベント展示、広告展示物、その他媒体などで紹介させて頂くことがあります。その際に投稿写真をトリミングなどの加工をする場合があります。
●未成年の方の応募はお断りいたします。
●本キャンペーンはTwitter社、Facebook社、Instagram社とは関係ありません。


間もなくビール・グルメイベントが盛りだくさんの秋がやってきます。
サンクトガーレンは以下イベントに参加予定です。
会場でサンクトガーレンを飲んだときには、ぜひハッシュタグ付きで投稿を。

■2017年8月30日(水)〜9月3日(日) 
けやきひろば 秋のビール祭り(さいたまスーパーアリーナ コミュニ ティアリーナ)
http://www.beerkeyaki.jp/

■2017年9月14日(木)〜18日(月・祝) 
餃子フェス SENDAI 2017(仙台市 榴岡公園)
https://www.gyo-zafes.jp/sendai-2017

■2017年9月14日(木)〜18日(月・祝) 
肉フェス TOKYO 2017秋(駒沢オリンピック公園)
http://www.nikufes.jp/

■2017年9月16日(土)〜18日(月・祝)
ビアフェス横浜2017(横浜港「大さん橋ホール」)
http://beerfes.jp/index_beerfes_yok.html

■2017年9月29日(金)〜 10月15日(日)
横浜オクトーバーフェスト2017(横浜赤レンガ倉庫)
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2017/

■2017年10月7日(土)〜10日(火)、13日(金)〜16日(月)
まんパクin万博2017(万博記念公園 東の広場)
http://manpaku.jp/osaka2017/


<一升瓶ビールとは>
http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/kansha/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNzk3NyMxODg1NTQjMTc5NzdfdkFqTkdqempIay5qcGc.jpg ]


「一升瓶ビール」はその名の通り一升瓶入り1.8Lのビールで、1本でグラス5~6杯分となり人が集まるシーンに最適です。
当社をはじめとする地ビール会社が主に販売しているのは330mlの小瓶サイズです。しかしお客様より『冠婚葬祭に欠かせないお酌が出来ないため、大瓶をつくってほしい』というご意見を頂き“究極のお酌ビール”として考案したのがこの「一升瓶ビール」で、2010年5月より販売しています。

ラベルにはビールでは珍しい和紙風の紙を使用。「感謝」の2文字を配しています。
“一升”と“一生”を掛け、「一升(一生)分の感謝を込めて」「一升(一生)幸せになりますように」「一升(一生)繁盛」などの願いを込め、お歳暮・父の日の贈答用の他に、結婚式や開店祝、棟上げ式など様々な場面でご使用頂いています。


<サンクトガーレンについて>
http://www.sanktgallenbrewery.com/
サンクトガーレンは日本で地ビールが解禁する以前より、クラフトビール(地ビール)激戦区のアメリカでビールの製造販売を行っていた“元祖地ビール屋”です。それがTIMEやNewsweekなどのアメリカメディアで話題となり日本のメディアに飛び火。世論を巻き込み、日本の地ビール解禁に一石を投じました。そのため、業界内では「地ビール0号」と呼ばれています。
サンクトガーレンが造るビールは、大手で主流の“ラガー”とは製法も味わいも対極の“エール”一貫主義。国内外のコンテストで数々の受賞を誇ります。そんな王道ビールの他、バレンタイン限定チョコビール、ボジョレー同時解禁の麦のワイン、一升瓶ビールなど従来のビールのイメージを覆すような個性的なラインナップでクラフトビールの魅力を発信しています。




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

サンクトガーレン有限会社のプレスリリース一覧

2018年04月13日 [企業の動向]
日本初の食肉加工所&ベーカリー併設ビアレストラン、2018年4月28日厚木にオープン。朝8時から焼き立てパンとクラフトビールが楽しめるお店

2018年04月10日 [製品]
サンクトガーレン、泡からゲップにまでオレンジ弾けるフルーツビール「湘南ゴールド」を4月14日から春夏限定発売。神奈川県のオリジナル柑橘を麦芽量の30%使用。

2018年04月01日 [製品]
サンクトガーレン、世界初「肉球」味ビールを2018年4月1日(日)の24時間限定発売

2018年03月02日 [キャンペーン]
2018年3月7日、YBCルヴァンカップ 湘南ベルマーレ 対 サガン鳥栖戦は「サラリーマンナイト」。ベルマーレビールもう1杯!抽選会を開催。

2018年02月21日 [製品]
元祖地ビール屋サンクトガーレン、ラム樽熟成ビール「インペリアルチョコレートスタウト<ナインリーヴズ バレルエイジ>」2018年2月25日発売




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年02月14日 ソントン株式会社 [食品関連/研究・調査報告]
8割の女性がゆったりとした時間を求めていた! 特にゆったりしたいと感じているのは「パン派」!? ゆるりとしたひと時を提供するクリーム「ゆるり日和」新発売

2019年02月13日 株式会社ショウエイ [食品関連製品]
バレンタイン限定仕様!日本一予約が取れない日本料理店「賛否両論」店主 笠原将弘監修『賛否両論ペカンナッツショコラ』販売開始!

2019年02月13日 株式会社ミッション [食品関連製品]
国内焼肉チェーンNo.1の店舗数「牛角」のレトルトカレー発売。「牛角カルビカレーオトナ辛口」、「牛角カルビカレーオトナ甘口」2019年2月25日より順次発売。

2019年02月12日 スコッチモルト販売株式会社 [食品関連告知・募集]
クラフト革命を仕掛ける「TOKYO ALEWORKS」が遂に全国のビアバーに販売始動!3月7日「新TAPROOM」でオープニング記念パーティーを開催!!

2019年02月10日 株式会社フィデア [食品関連製品]
[新製品]プレミアムテキーラ「カスカウイン エクストラアニェホ フレンチオークフィニシュ)」が新発売。日本人テキーラ職人が造る最上級酒。東京・大阪にて今月試飲会

2019年02月08日 株式会社フィデア [食品関連製品]
[新製品]プレミアムテキーラ「Cascahuin TAONA(カスカウィン タオナ)」デビュー 伝統製法により日本人テキーラ職人が作る。23、24日にて試飲会


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
BABY-Tがこの時期にピッタリなFUTURE HOUSE「Reach for The Sun 」を2019年2月1日リリース!
2位 クロスリンクマーケティング株式会社
【Aubee】から、スマートウオッチ Aubee-X9と、クラウドファンディング「Makuake」よりTVチューナー AUB-100の先行予約販売を開始します。
3位 企業法務知財協会
日本の企業全体の99.7%を占める中小企業・小規模事業者を、知財・契約面からサポート! 弁理士と弁護士の連携による、商標と契約基礎知識に関する無料セミナーを開催
4位 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社)
「IoTを活用した国内消費財サプライチェーンの効率化 実証実験」を2019年2月12日から実施
5位 株式会社NTTドコモ
〜親が知らない、子どもたちの「スマホ」の世界〜 親との「スマホルール」、6割以上が守らなかった経験アリ!?
>>もっと見る