mioプロジェクトのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年05月25日 17時 [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]

mioプロジェクト

ツイッターのフォロワー1万4,000人“Iカップmio”が映像製作の資金集めプロジェクトを開始。真の巨乳フェチの方に届けるイメージビデオ作りに支援を求める

クラウドファンディングでの資金集めを5月18日に開始。目標額の20万円はすでに達成し、さらなる支援を求めてプロジェクトを継続しています。締め切りは6月18日です。作品は前後編に分かれて70分弱を予定。支援コースは5種類あり、1,000円から支援が可能です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1Njg1OSMyMDIxMzgjNTY4NTlfdEFJcE9xVmJsUC5qcGc.jpg ]


ツイッターで活躍しフォロワーが1万4,000人を超える“Iカップmio”が5月18日(金)、映像製作の資金を集めるプロジェクト「Iカップmioの『新作映像作品』製作応援プロジェクト!」をクラウドファンディングのMotionGalleryで開始しました。真の巨乳フェチの方にお届けする、これまで見たことのないようなイメージビデオを製作するもので、ともにつくりたいという気持ちのある方の支援を求めています。1週間足らずで目標金額20万円を達成。よりクオリティーの高い作品とするため、締め切りの6月18日(月)午後11時59分まで、支援をお待ちしています。


▼ Iカップmioの『新作映像作品』製作応援プロジェクト!|MotionGallery:https://motion-gallery.net/projects/mio_maniac


▼ Iカップmio|ツイッター:https://twitter.com/mi0_maniac


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1Njg1OSMyMDIxMzgjNTY4NTlfc1Nwb0pERE5jeC5qcGc.jpg ]


■セクシー+フェチ度を高めた作品、短編映画風に製作予定


今回のプロジェクトでは、プロや商業作品ではできない、スレンダーIカップのボディを活かした“Iカップmio”の魅力を表現するものです。ただセクシーなだけでなく、もっとフェチ度を高めたものを目指します。


既存のイメージビデオはストーリー性に欠け、まさにイメージだけのため見ていて飽きる人もいるでしょう。そこで、新作映像は短編映画風にする予定です。また「宇宙一の巨乳好き男子」めるのあやか氏とのコラボで、おっぱいをエロではなく、人類学的、学術的に研究・実験するというアカデミックな要素も取り入れます。めるのあやか氏にとっても初監修の映像作品となります。


▼ めるのあやか|ツイッター(フォロワー3万2,000人超):https://twitter.com/melumelulu


今まで通り、顔出しとバストトップの露出等はありません。一般的なグラビア作品の面と、フェチ度の高い内容を目指します。前半はVR風の『mioとラブホに行ってみた(仮)』、後半は“おっぱいへの衝動”を追求した『めるのあやか氏監修おっぱい企画』(内容未定)です。いずれも30分から40分を予定し、前後編合わせて70分弱を予定。完成した際には3,000円前後で販売します。


支援いただいた資金の使い道は以下です。

・撮影衣装代:2〜3万円(内容により変動あり)

・撮影場所レンタル代:2〜3万円(内容により変動あり)

・カメラマン・動画編集費用(人件費):10万円程度

・雑費:5万円程度(過不足調整、交通費、撮影当日食費等)

※資金が増えれば内容をさらに充実させます。


支援は5つのコースを用意しました。リターンは以下です。

(1)1,000円コース:製品版ダウンロード券

完成した製品のダウンロード券


(2)2,000円コース:DVDパッケージ版+生写真

完成した製品のDVDパッケージと生写真


(3)3,000円コース:(2)+特別映像

完成した製品のDVDパッケージと生写真と特別映像


(4)5,000円コース:(3)+特別映像を一緒に考える券

(3)のリターンに加え、付属の特別映像を一緒に考える券で、ツイキャス会議に参加


(5)1万円コース:(4)+感謝のスペシャル映像

(4)のリターンに加え、希望のコスプレで特別な映像を撮影してプレゼント


そもそも“Iカップmio”がツイッターを始めたのは、「おっぱいには夢が詰まっている」と考えているためです。今ではフォロワーが1万4,000人を超え、要望の声を受けて今回の映像作品を企画することとなりました。6月にクラウドファンディングでのプロジェクトが終了してから製作を開始。7月下旬に完成させ、8月に発売する予定です。


このプロジェクトを通して、世間でのおっぱい界の発展と繁栄、さらにはおっぱいの文化的価値を見出すきっかけになればと考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1Njg1OSMyMDIxMzgjNTY4NTlfeUlzUGFTc2ZCYS5qcGc.jpg ]




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

mioプロジェクトのプレスリリース一覧

2018年06月15日 [製品]
【裏垢女子革命】ツイッターのフォロワー15,000人“Iカップmio”の映像製作資金集めプロジェクト、50万円突破!

2018年05月25日 [告知・募集]
ツイッターのフォロワー1万4,000人“Iカップmio”が映像製作の資金集めプロジェクトを開始。真の巨乳フェチの方に届けるイメージビデオ作りに支援を求める




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月19日 株式会社Something NEW [エンタテインメント・音楽関連製品]
「ロールアイスクリームファクトリー」のアイスがスクイーズになってプライズで登場!「モーリーファンタジー」と「PALO」で10月19日(金)より全国展開を開始!

2018年10月19日 合同会社アースボイスプロジェクト [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
11月6日(火)第一回 鳴鳳堂国際青年映像祭及び熊本地震震災復興支援写真展〜『12+12九州写真展』開催!

2018年10月19日 株式会社ウェイブ [エンタテインメント・音楽関連サービス]
TVアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」 10/21(日)より放送!第3話先行カット公開!

2018年10月19日 株式会社アクエル [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
10月20日・21日『大阪水都フェス2018』に【ハート将棋】が登場!大判ハートサンドゲームも本邦初披露!八軒屋船着場会場のテーマ『船待ちテラス』で野外将棋!

2018年10月17日 株式会社ローズクリエイト [エンタテインメント・音楽関連その他]
あの名レフェリー和田京平が出演!?17年継続しているキャットファイト団体CPEが平成ラストの大会開催!!

2018年10月17日 空想ハロウィン博覧会 [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
大人のための謎解きイベント『空想ハロウィン博覧会』が、10/27(土)28(日)の2日間限定で開催。浅草の1934年築・元銀行のヴィンテージビルにて。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
>>もっと見る