emotional tribeのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2019年10月14日 14時 [ファッション・ビューティーキャンペーン]

emotional tribe

北海道愛別町の無農薬ビーツがテーマの食イベント『Ones For Beets』を開催!

emotional tribe (東京都/代表 井上嘉文)は渋谷区・神宮前のオーガニックカフェ「Ones Jingumae」 と提携して、2019年10月19日(土)、愛別町産ビーツを使った1日限りの料理イベント「Ones For Beets」を企画する。当日はベジタリアン向け対応のビーツプレートやビーツカクテルなどが登場し、健康的なスーパーフード、ビーツをもっと身近な食材にすることを目指す。



emotional tribe (東京都/代表 井上嘉文)は渋谷区・神宮前のオーガニックカフェ「Ones Jingumae」 と提携して、2019年10月19日(土)、愛別町産ビーツを使った1日限りの料理イベント「Ones For Beets」を企画する。当日はベジタリアン向け対応のビーツプレートやビーツカクテルなどが登場し、健康的なスーパーフード、ビーツをもっと身近な食材にすることを目指す。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzY4OCMyMjk2NzQjNjM2ODhfVmpwcXBWdFZJWS5KUEc.JPG ]

emotional tribeは、2018年6月から北海道愛別町と正式に契約を結び、愛別町産業振興プランナーとして3年間で特産品開発・ブランディング・地域活性化をゴールとしたSDGsのプロジェクトを町と一緒に開始。2019年は、全国のレストランへの販路開拓・タイアップイベント、PRコンテンツ制作、SNSマーケティングを中心に愛別町産のビーツブランド「Sweet Beets Box 」の認知度向上や魅力を拡散する仕掛けをつくっている。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzY4OCMyMjk2NzQjNjM2ODhfdmVoelZ4S2RBWC5KUEc.JPG ]

井上:「愛別町のビーツの立ち位置は、言い換えると“誤解されやすい人”。市販のビーツはクセが強く、土臭かったのでビーツと聞くと苦い野菜だと誤解されることが多い。愛別町産のビーツは驚くほど甘くて、料理人からも好評価であるから自信がついた。今回のイベントでは、一般の方がもつビーツのイメージを変容したい。“1人1人のライフスタイルの選択肢にビーツ“というコンセプトで「Ones For Beets」というイベント名にした。」


メイン料理はベジタリアン(菜食主義者)にも対応できるように設定した。アルコールにはインスタグラム映えをする『ビーツのベルベットカクテル』も用意する。

<当日のメニュー(仮)> 「Ones For Beets」 プレート 2000円(税込) 

■ビーツとジャガイモのオーブン焼き&ビーツバターライス

■ビーツのガスパチョ風

■ビーツと柿のサラダ

■ビーツと茄子のミルフィーユ仕立て

※MENUは当日の仕入れ状況で変更する場合がございます


ビーツは、食物繊維、リン、カルシウム、カリウムなどの栄養素が豊富であり、抗酸化作用に期待が高く、女性から特に人気がある。ベタシアニンは、2日酔いに効果を発揮すると言われているので、昼から楽しくお酒が飲める野菜だ。


井上:「Ones Jingumae」さんは、1人でカフェ利用したときに「体に優しい」、「オーガニック」というコンセプトが愛別町のビーツと相関性があると思って、ご案内したのがきっかけ。雰囲気が明るく、素敵で、お気に入りのカフェ。ぜひ、これを機会にこの店の空間も楽しんでもらえたらと考えている。


予約は、メールとFacebookページで募っており、完全予約制の30名限定で行われる。

https://www.facebook.com/events/438304980127828/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

emotional tribeのプレスリリース一覧

2019年12月17日 [サービス]
“小麦と共存”がコンセプトの完全会員制グルテンフリー専門ブランド&プロジェクト 『GFUG(グルテンフリー アンダーグラウンド)』が2020年1月デビュー。

2019年11月30日 [提携]
ドライフルーツ&ナッツアカデミー公式アンバサダー「カシューP」が、「GOO GOO FOO」にて記事連載をスタート!

2019年11月22日 [告知・募集]
北海道愛別町のビーツ新商品の試食イベントを開催!ハワイのベストバーガー賞を18年連続受賞のカフェにて1日限定のお披露目

2019年10月14日 [キャンペーン]
北海道愛別町の無農薬ビーツがテーマの食イベント『Ones For Beets』を開催!

2019年09月29日 [提携]
ビーツのビートで地方創生?北海道愛別町がオリジナルラップ&PR動画「Sweet Beets Box」を公開




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社エムディー [ファッション・ビューティー告知・募集]
猫背・巻き肩・反り腰など「姿勢」に悩む女性必読!美しい姿勢「ゴールデンライン」を保つためのストレッチやエクササイズがわかる書籍が登場

2024年03月27日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
< MOVE ×「20%メガ割セール」 レポート>お出かけコーデが人気!MOVE限定セットのインナーや韓国人気ブランドのファッション小物が上位にランクイン!!

2024年03月27日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナーが3/29(金)に開催されます!

2024年03月26日 株式会社セプテム総研 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
女性の75.2%が、髪の悩みが「気になる」と回答!50代以上では約7割が「白髪」に悩んでいるなど、髪にまつわる切実な声のリサーチ結果を公表

2024年03月26日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
キャッシュレスの波は財布のミニマル化へ!財布代わりの機能的なカードケースが人気

2024年03月22日 energy closet [ファッション・ビューティー企業の動向]
【2年ぶりに大阪に帰ってくる!】“服を売らない"アパレルブランドによる服の循環型サービス「CLOSETtoCLOSET」POPUPを大阪梅田にて開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る