株式会社サウスポーのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年08月03日 15時 [ファッション・ビューティーキャンペーン]

株式会社サウスポー

会員50人へのサンプル配布で100〜150投稿の波及効果! 化粧品・日用品メーカー向けの期間限定「サウスポー15周年スタートキャンペーン」8月3日より開始

2006年7月の設立から15年目を迎えたことを記念して株式会社サウスポーが、9月30日(水)までの期間限定で、通常38万円のサンプリングプロモーションのサービスを30万円で提供開始(税別、配送費込み)。40パーセントが関東在住で、20〜49歳が92パーセントを占める会員を対象として、指定メディアを中心に100〜150投稿の波及効果が見込める内容です。


■15周年スタートキャンペーン 概要

口コミを活用した販促活動支援を手掛ける株式会社サウスポー(本社:東京都港区、代表取締役:木村芳久)は2006年7月の設立から15年目を迎えました。

これを記念し、「サウスポー15周年スタートキャンペーン」を8月3日(月)より開始しました。化粧品・日用品1商品あたり、運営ウェブサイト「第2広報室」の会員50人に使用してほしいアイテムを配布。使用した感想を任意でSNS、美容メディアに投稿いただきますが、指定メディアを中心に100〜150投稿の波及効果 が見込めるサンプリングプロモーションのサービスです。

上記内容を9月30日(水)までの期間限定で、通常38万円(税込・配送料込み)が約21パーセントオフの30万円(税込・配送費込み)で実施可能となります。
※サイズ「80」以上、クール便の場合等、別途、配送費が加算される場合あり

さらに、期間中に追加発注をいただいた場合、施策費用を15万円割引で実施出来るキャンペーンです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzAwOSMyNDk3NjMjNDcwMDlfdlVMSlZzQ0VYZi5wbmc.png ]
▼ 8月3日(月)開始! 期間限定「サウスポー15周年スタートキャンペーン」内容紹介ページ(?サウスポーホームページ):https://southpaw.co.jp/snspromotion/4357

■本キャンペーンのポイント

1.1人あたり2メディア以上の投稿による100〜150件の波及効果
化粧品・日用品等を第2広報室会員に配布して、実際に使用した感想を各種メディアに投稿していただきます(投稿は任意)。これまでの実績から1人あたり2メディア以上の投稿があり、計100〜150件の波及効果が期待できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzAwOSMyNDk3NjMjNDcwMDlfcnRYYWpaUldzYi5wbmc.png ]
2.肌質・肌悩みなど「事前スクリーニング」で、化粧品・日用品の商品特性にマッチした会員(ユーザー)へのサンプリングが可能
肌質・肌悩みごとの「事前スクリーニング」により、化粧品・日用品の商品特性にマッチする会員へのサンプリングが可能。商品の特徴や魅力を実感しやすくなるため、ポジティブな投稿が期待できます。

■運営サイト「第2広報室」紹介

「第2広報室」は株式会社サウスポーが運営するメディアで、以下2点のような優位性とメリットがあるサービスとなっております。

1.企業(メーカー)の商品およびサービスのPRをサポートする「おうちライター」が集まるサウスポー運営のウェブサイト
「おうちライター」は、サンプリングで使用した商品の 口コミ・意見・感想を多彩なウェブサイトに投稿・シェアして、企業(メーカー)にとっての“第2の広報担当”として活躍します。

2.約28,000人の会員のうち40パーセントが関東在住で、20〜49歳が92パーセントを占める
「第2広報室」の在籍会員数は約28,000人(2020年4月時点)。20〜29歳が 17パーセント、30〜39歳が58パーセント、40〜49歳が25パーセントで全体の92パーセントを占めています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzAwOSMyNDk3NjMjNDcwMDlfVlR2WGNMdG1zcS5wbmc.png ]
■株式会社サウスポー 紹介

株式会社サウスポーの事業領域およびミッションは次のとおりです。

1.事業領域
・自社会員を活用したウェブプロモーション事業
・ウェブメディアを活用したサンプリングプロモーションサービスを通して、「口コミ」を活かした販売促進業務の支援事業
この事業領域の1つが、上記「第2広報室」となっております。

2.ミッション
「本業」での売り上げアップ、収益アップをめざす企業(メーカー)および個人を対象に、価値あるプロモーションサービスの企画・実施・運営などのサポート事業を通して、社会の本質的活性化に寄与すること

2006年7月の設立から15年目を迎えたサウスポーでは、「第2広報室」での販売促進業務のサポート拡充を行い、クライアント様の"左腕"として邁進してまいります。


■8月3日(月)開始! 期間限定「サウスポー15周年スタートキャンペーン」概要


実施期間:8月3日(月)〜9月30日(水)●申し込み分●
キャンペーン内容:
1. 当社運営メディア「第2広報室」会員50人(1商品あたり)へのサンプリングを割引価格で実施 ※キャンペーン期間外はオプション対応となる肌質・肌悩み等「事前スクリーニング」付き
2. さらに期間中、2回目以降の発注があった場合は15万円割引!
実施価格:上記「1」のサンプリングが、通常38万円(税別、配送費込み)のところ、30万円 で実施可能
※通常価格と比較し、21%オフ!
※税別、配送費込み、医薬部外品もOK!
(通常はオプション費用が発生。今回は費用に含まれます)
※サイズ「80」以上、クール便の場合等、別途、配送費が加算される場合あり
さらに期間中、2回目以降の発注があった場合は15万円割引。

詳細に関するご質問・お申し込み:下記お問合せ先まで、お気軽にご連絡ください。

期間限定「サウスポー15周年スタートキャンペーン」内容紹介ページ(?サウスポーホームページ):https://southpaw.co.jp/snspromotion/4357


【株式会社サウスポーについて】
本社:〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第2菅谷ビル3B
代表者:代表取締役 木村芳久
設立:2006年7月
電話番号:03-5468-3155(代表)
URL:https://southpaw.co.jp 
事業内容:
・自社会員を活用したウェブ プロモーション事業
・モニターサンプリングサービス(ウェブ メディア活用)ほか


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社サウスポー
担当者名:飯塚 雄大
TEL:03-5468-3155
Email: splead@southpaw.co.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社サウスポーのプレスリリース一覧

2020年09月14日 [研究・調査報告]
商品購入の参考にしたい口コミで大切なのは「鮮度」というアンケート結果、9月2日にHP に公開。7割以上が「投稿日が気になる」

2020年09月08日 [研究・調査報告]
一般生活者への口コミに関するアンケート結果を9月2日、ホームページで公開。基礎化粧品など購入前に99パーセントが口コミチェック

2020年08月03日 [キャンペーン]
会員50人へのサンプル配布で100〜150投稿の波及効果! 化粧品・日用品メーカー向けの期間限定「サウスポー15周年スタートキャンペーン」8月3日より開始

2020年07月30日 [研究・調査報告]
直近半年のコスメアイテム購入のきっかけのうち17%が「インフルエンサー」との回答! サウスポーが女性664人を対象にした最新の実態調査を7月8日に公開

2020年07月22日 [研究・調査報告]
93パーセントが「通勤通学時のマスクで肌が荒れる」と回答!“口コミ”マーケティングのパイオニア企業が、マスク着用による肌トラブルの調査レポートを公開




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティー告知・募集]
大谷翔平選手POPUPショップを東京駅一番街東京キャラクターストリート及びオンラインプラザにて開催!!東京限定、オンラインプラザ限定先行デザインも!

2024年04月18日 ユーライクジャパン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
【新発売】最高パワー※1でも痛みレス※2。よりハイレベルなムダ毛ケアニーズに対応する光美容器、新登場。Ulike(ユーライク)の「おうちサロン」に乗り換えよう

2024年04月17日 みなとみらいPRセンター [ファッション・ビューティーキャンペーン]
4/20(土)・21(日)RYU AMBEライブペインティングを開催!【MARINE&WALK YOKOHAMA】

2024年04月17日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
2024年3月 Qoo10月間コスメランキング発表!人気のカテゴリーごとに月間販売個数TOP5をご紹介

2024年04月17日 ブルーブルーエジャパン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
雨の日に強い! レイン雑貨ブランドKiU × Bleu Bleuetのコラボバッグ&ポーチが誕生! Bleu Bleuetの店舗とオンラインストアで4/17発売

2024年04月17日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティーキャンペーン]
大谷翔平選手POPUPショップをゴールデンウイークに浜松遠鉄百貨店にて開催!!人気のデザインを凝縮して販売決定!!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る