Uche(ゆっち)のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年12月14日 11時 [広告・デザインキャンペーン]

Uche(ゆっち)

日本、いや世界初の「両想い」になる福袋!? ブランディング&アートワーク「Uche(ゆっち)」よりブランディング福袋を2018年1/1 より限定3個で販売すたと

Uche(ゆっち)ではこの度、2018年という新しい門出を祝い、時流的にも当たり前、マストなものとなっている「ブランディング」をもっと身近なものにしよう!と、「ブランドとそのお客さんが両想いになる福袋」をコンセプトに、日本?いや世界初!?となるであろう「ブランディング」のfUkUbUkUro(福袋)、「せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG」を「限定3個(先着順)」で特設サイトにて、2018年1/1 MON 2:18より販売いたします。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzYyNCMxOTQ0NDYjNTM2MjRfZnBlbmZvUlZzSS5qcGc.jpg ]

Uche(ゆっち)ではこの度、2018年という新しい門出を祝い、時流的にも当たり前、マストなものとなっている「ブランディング」をもっと身近なものにしよう!と、「ブランドとそのお客さんが両想いになる福袋」をコンセプトに、日本?いや世界初!?となるであろう「ブランディング」のfUkUbUkUro(福袋)、「せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG」を「限定3個(先着順)」で特設サイト(Uche HPよりアクセス)にて、2018年1/1 MON 2:18より販売いたします。


【「両想い」になる福袋、「せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG」が誕生した経緯】

「ブランディング」は「大手企業がすること」、「表面的なデザインだけをよくすること」、「言葉は知ってるけど具体的になにをするのか分からない」など、社会的な存在意義がまだまだ確立されていないと思います。

けれど今後、少子高齢化や2025年問題、人材不足の深刻化などの影響で国内のほとんどのマーケットが縮小傾向にあり、あきらかに需要と供給のバランスが崩れていきます。

そんな現実の中で「ブランディング」は、特別なものではなく本来やることが当たり前で、それをベースに何をしていくのかが重要になるとUcheでは考え、カジュアルでポップなスタイルで日々活動しています。

また、「ブランディング」はブランドとそのお客さんがお互いのことを想い合う、いわば「両想い」の関係づくりのようなものだとUcheは考えています。


Ucheの活動の一つとして、「ブランディング」をもっと身近なものにするために、簡潔かつカジュアルに学べるブランディングスクール「B School」をwebで開校しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzYyNCMxOTQ0NDYjNTM2MjRfSUZnWnVWd1dEeC5qcGVn.jpeg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzYyNCMxOTQ0NDYjNTM2MjRfaW5iQklaS3J3dy5qcGVn.jpeg ]

【About B School】

B Schoolでは、「ブランディング」の意義を学べる「入門編」と、やり方を学べる「実践編」、社会的課題に対してブランディング視点で考える「特別講義」の3つのカテゴリーを30秒で無料で学べます。

※毎月不定期更新

【B Schoolへのアクセスはこちらから】

https://uche.jp/category/school/


そして今回、2018年という新しい門出を祝すとともに「ブランディング」をもっともっと身近なもの、おもしろいものにしよう!と想い、「両想いになる福袋」をコンセプトとした「せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG」をこの度販売することとなりました。

これを通して、これから店舗開業する方や起業する方、商品・サービス開発に携わる方たちにとって、「ブランディング」が身近なものとなり、よりよいブランドづくりができるキッカケとなればとても嬉しく想います。


【「せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG」について】

「せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG」は、コンセプトデザインやネームデザイン、ロゴデザイン、webデザインなど、ブランディングで必要最低限なデザインツールを一式詰め合わせています。

「限定3個(先着順)」で特設サイト(Uche HPよりアクセス)にて、2018年1/1 MON 2:18より販売いたします。


【商品名】

せめて“茄子”は超えたい。2018 Uche’s WONDERFULBAG


【販売期間】

2018年1/1 MON 2:18 〜 1/7 SUN 23:59 ※先着順。限定数量に達し次第終了


【実施期間】

2018年1月〜6月 ※目安としての期間です。具体的なスケジュールはお打ち合わせの内容により変動いたします


【数量】

限定3個 ※下記セット内容一式・お一人様1個限り


【価格】

2,018,000円(税別)


【セット内容】

1コンセプトデザイン(ターゲット・ポジショニング設計含む) 2ネームデザイン 3ロゴデザイン 4カードデザイン(55×91/2ページ)5パンフレットデザイン(A4/8ページ) 6封筒デザイン(角2/2ページ) 7ブランディングサイトデザイン(コンテンツ:トップ/コンセプト/商品紹介/ニュース/店舗・会社概要・PC&スマホ版) 8写真撮影(10カット以内) 9編集・ライティング 10企画・ディレクション


※特設サイトへはUche HPよりアクセス(サイトは2018年1/1 MON 2:18オープン) ※詳細につきましては公式特設サイトにてご確認ください ※本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzYyNCMxOTQ0NDYjNTM2MjRfVmVRZXlUdnVDbC5qcGc.jpg ]

【About Uche(ゆっち)】

Uche(ゆっち)は毎日の散歩道が「おもしろい世界」になればと、トイレの中でふと想ったことがキッカケで生まれ、東京随一人間のリアル臭が漂う街「ちとから(千歳烏山)」を拠点にブランディング&アートワークを行うにっちなクリエイションハウスです。 それまで長い間一緒に同じマインドで仕事をこなしてきた「お金」を二の次とするファミリーが集まり、 一つでもたくさんの「個性あるブランド」をデザインし、一人でもたくさんの人たちの毎日が「おもしろい」ものとなるよう活動しています。


■Dept:Uchenboo(ゆっちんぶー)=Yukima Abe

■Birth:2017年10月1日

■Address:〒157-0065 東京都世田谷区上祖師谷2-33-29 Verte de meuru 2F

■Work :ブランディング&アートワーク

■Talk:03-4285-9630

■Mail:info@uche.jp

■HP:https://uche.jp





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Uche(ゆっち)のプレスリリース一覧

2018年01月10日 [告知・募集]
現実と非現実の間。 バーチャル世界で考える「2020 年、後の日本」。

2017年12月14日 [キャンペーン]
日本、いや世界初の「両想い」になる福袋!? ブランディング&アートワーク「Uche(ゆっち)」よりブランディング福袋を2018年1/1 より限定3個で販売すたと

2017年11月22日 [業績報告]
東京代官山に「ふる里」が誕生!ブランディング&アートワークで「おもしろい世界」をつくるUche(ゆっち)が、おむすび専門ブランドのブランディングを手掛けました。




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年01月15日 株式会社南国ソフト [広告・デザイン技術開発成果報告]
Nangok R/Studiosと名古屋市立大学 芸術工学研究科 アート&メディア・エクスペリエンス研究室が幕張メッセで開催されるMETACITYにて共同展示

2019年01月07日 株式会社オーエス [広告・デザイン/提携]
株式会社オーエス、訪日中国人向け無料コンシェルジュサービス「日本ちゃん(霓虹)」と美容体験予約で提携 =Beauty Park玩美花加盟店への送客強化=

2018年12月25日 興和サイン株式会社 [広告・デザイン製品]
看板製作の興和サイン株式会社は「空間の波動を変える神板」の企画デザイン・製作を開始しました!

2018年12月20日 琉球びんがた普及伝承コンソーシアム [広告・デザインサービス]
琉球びんがた革新へ、“デザイン”をピクスタ株式会社と連携して販売開始

2018年12月17日 興和サイン株式会社 [広告・デザイン製品]
看板製作の興和サイン株式会社製作するトリック3Dアートが沖縄の本格監獄レストランOKINAWA PRISONに登場!

2018年12月12日 株式会社アドプリント [広告・デザイン告知・募集]
【2019年2月展示会出展決定】看板の新定番となりつつある「エアー看板」。新たな販促戦略のツールとして検討するなら直接見て確認できる展示会が絶好のチャンス


  VFリリース・アクセスランキング
1位 YNA
オーガニック認証をクリアした原料使用の、1本5役のオールインワンジェル!温泉成分の美肌作用にリンゴ成分の抗酸化力など、贅沢で欲張りなうるおい成分をたっぷり配合。
2位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
BLACKJAXXのニューアルハム「SHU-HA-RI」が1月11日、遂に配信スタート!
3位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
ジブリの名曲「風の通り道」を、HANABIが1月11日に和楽器カバーリリース決定!
4位 ウィン・ウィン株式会社
幼児・小学生・中学生・高校生向け学習塾のポータルサイト「学習塾【まなび隊】」が、12月22日より公開スタート! 学習塾のサイト掲載申し込みも、同時に受付開始
5位 株式会社ウェイブ
アニメ『じょしおちっ!〜2階から女の子が…降ってきた!?〜』 新僧侶枠直前SP〜あけましてじょしおちっ!〜 1月6日(日)にTOKYO MXにて一挙放送決定!
>>もっと見る