株式会社 Vino Hayashiのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年09月20日 10時 [食品関連製品]

株式会社 Vino Hayashi

【新アイテム】最高評価のワインを造る新進気鋭ワイナリー『IL COLOMBAIO DI SANTACHIARA / イル・コロンバイオ・ディ・サンタキアーラ』

この度、株式会社Vino Hayashi(ヴィーノ・ハヤシ、所在地:東京都中央区、代表取締役:林 功二)は、最も有名なイタリアワインガイドにて最高評価を3年連続獲得した、『IL COLOMBAIO DI SANTACHIARA / イル・コロンバイオ・ディ・サンタキアーラ』社のアイテムの取扱いを開始いたしました。一般向けには、9月の「定期購入コース」でのお届けと、オンラインストアにて販売いたします。


IL COLOMBAIO DI SANTACHIARA / イル・コロンバイオ・ディ・サンタキアーラ


イタリア トスカーナ州 サン・ジミニャーノにあるワイナリー。

初ヴィンテージは2003年。ビオロジコ認定も受け、オーガニックだが美しく綺麗で美味しいワイン造りを行っています。

ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ “ラルベレータ”は、2011年、2012年、2013年と3ヴィンテージ連続でガンベロ・ロッソ誌において、トレ・ビッキエーリ(※3)を獲得しています。


【詳細】

http://store.vinohayashi.jp/products/list128.html?=vp_180919


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjA4MiMyMDc1NDIjNTYwODJfbHJ5YVFCaGlTei5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjA4MiMyMDc1NDIjNTYwODJfUEJ6VmRFbVNKQS5qcGc.jpg ]

左より

・ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ “ラルベレータ”2015 6400円

 Vini Buoni CORONA(コローナ)獲得 ※1


・ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ “カンポ・デッラ・ピェーヴェ”2016 5000円

 Vino Slow獲得 ※2


・ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ “セルヴァビアンカ”2017 3400円

 Tre Bicchieri(トレ・ビッキエーリ)獲得 ※3


・キャンティ・コッリ・セネージ リゼルヴァ “イル・プリオーレ”2014 4400円


・キャンティ・コッリ・セネージ “カンパーレ”2015 3400円


※1:土着品種を専門に扱ったイタリアのワイン・ガイド「Vini Buoni d’italia」にて、最高評価

※2:スローフード協会が出版するワインガイド「Slow wined’italia」より、優秀なワインに送られる称号

※3:もっとも有名なイタリアワイン評価本「Gambero Rosso vini d'Italia」にて、最高評価

すべて、2018年発表


株式会社Vino Hayashiについて


商号  : 株式会社Vino Hayashi (ヴィーノ・ハヤシ)

代表者 : 代表取締役 林 功二

所在地 : 東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-9 福田ビル3F

設立  : 2010年11月1日

事業内容: ワインの輸入・販売

URL   :http://store.vinohayashi.jp/


2010年11月に、イタリア在住現役ソムリエ 林 基就が、実弟の元商社マンである林 功二と共に設立したワインの輸入・販売会社。ワインとともに“ワインボトルの向こう側”をお届けするため、兄弟でイタリア各地のワイナリーに足を運び、買い付け、撮影・取材を行っております。現在は「食のエデュテイメント・カンパニー」を標榜し、イタリアワイン通信講座の他、イタリアワイン定期購入コース、イタリア土着品種研究会、オリーブオイル通信講座などのサブスクリプション・コマース(定期通販)サービスを販売している


イタリアワイン定期購入コースhttps://vinohayashi.urr.jp/d/teiki0?=vp


イタリアワイン通信講座https://vinohayashi.urr.jp/d/wineschool?=vp


イタリアワイン土着品種研究会https://vinohayashi.urr.jp/d/dochaken?=vp


オリーブオイル通信講座https://vinohayashi.urr.jp/d/oliveoil?=vp





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社 Vino Hayashiのプレスリリース一覧

2018年09月27日 [製品]
Vino Hayashi『イタリアワイン通信講座』 ー好きな人と、好きな時間に、好きな場所で学べるワイン講座ー 第8期生募集スタート

2018年09月20日 [製品]
【新アイテム】最高評価のワインを造る新進気鋭ワイナリー『IL COLOMBAIO DI SANTACHIARA / イル・コロンバイオ・ディ・サンタキアーラ』

2018年07月24日 [製品]
『Tenuta San Marcello(テヌータ・サン・マルチェッロ)』の、新しいアイテムが入荷

2018年06月08日 [製品]
バラ窓のような美しいラベルのワイナリー『CALITRO』の、新しいアイテムが入荷

2018年05月29日 [製品]
【6月2日はイタリアワインの日】イタリアワインをマニアックに深堀できる「イタリアワイン土着品種研究会」のご紹介




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月15日 AKEBONO TEA株式会社 [食品関連キャンペーン]
史上初!海外向けの「ネオ煎茶」って?日本茶ベースに特化したオーガニックティーブランドがクラウドファンディングを本日開始

2018年10月12日 株式会社PIJIN [食品関連サービス]
豊洲新市場の開場に合わせ、QR Translatorを活用した多言語情報表示サービス「Toyosu Market Guide」を導入 サービスを提供開始

2018年10月10日 株式会社JR東日本ウォータービジネス [食品関連製品]
〜エキナカで一番売れている※りんごジュース〜 acure made <アキュアメイド>「青森りんごシリーズ」 10月16日(火)パッケージリニューアル

2018年10月10日 株式会社フィデア [食品関連告知・募集]
日本初で唯一のテキーラ職人「景田哲夫」が緊急凱旋帰国! 全国8か所で「メキシコとテキーラを語るセミナー」を開催

2018年10月09日 株式会社 日本一 [食品関連企業の動向]
京都府初出店!約300店舗を展開し、年間1億2千万本以上の焼鳥を販売する 「株式会社日本一」が京都駅ビル「京名菓・名菜処 亰」に10月11日(木)開店します。

2018年10月04日 株式会社favy [食品関連サービス]
定額制コーヒー店『coffee mafia』のバリスタが厳選!スペシャルティコーヒー飲み放題会員募集開始。法人会員も新発売


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る