株式会社 Vino Hayashiのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年05月18日 16時 [食品関連製品]

株式会社 Vino Hayashi

【日本限定ラベルで販売開始】伝説のグラッパ職人 ロマーノ・レヴィ(Romano Levi)氏の貴重なヴィンテージが日本限定ラベルで到着

Vino Hayashiは、ロマーノ・レヴィ グラッパ パリエリーナ 2008‐2015を、日本限定ラベルで販売開始致しました。


ラベルの可愛さでも有名なロマーノ・レヴィ氏のグラッパ。

今回入荷したアイテムは日本限定のラベルとなり、Vino Hayashiが総輸入元として取扱い致します。

このアイテムは、レヴィ氏の没年(2008年)に仕込んだヴィンテージとなっており、2008-2015の7年間という長い熟成期間を経てリリースされたプレミアム・ヴィンテージです。木樽熟成により味わいがまろやかになりとても落ち着いた印象ながら、スケール感のあるグラッパとなっております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjA4MiMyMDE3NzkjNTYwODJfT016anVseGhSRi5qcGc.jpg ]


ロマーノ・レヴィ グラッパ パリエリーナ 2008‐2015 ¥18,000(税抜)

http://store.vinohayashi.jp/products/detail367.html


【ロマーノ・レヴィ(Romano Levi)氏について】

1945年から2008年までグラッパを造り続け、イタリア国内はもちろんのこと、世界中から愛された伝説のグラッパ職人。


ロマーノ・レヴィ氏は2008年に亡くなられましたが、生前から彼のもとで長年グラッパ造りを行ってきたファブリツィオ・ソブレロ氏がその蒸留方法を継承し、現在でも自然炎の直火式蒸留釜、無補糖・無香料でグラッパ造りを行っています。


ロマーノ・レヴィ氏の特徴は3つ。1つ目は、昔ながらの製法である直火式蒸留でのグラッパ造り。直火式蒸留器を扱うには温度調節が非常に難しく、かなりの経験と知識を必要とします。2つ目は、非常に愛らしい手描きのラベル(※)。季節やロマーノ氏自身の気分などにより様々なデザインがあり、コレクターの心をくすぐります。3つ目は、ロマーノ氏の考え方。グラッパは売るための物ではなく、プレゼントする物だと考えるロマーノ氏。そのため、全ての工程は手作業で行われ、丁寧に丁寧に作られます。

(※)現在はプリントラベルとなっております。


株式会社Vino Hayashiについて


商号  : 株式会社Vino Hayashi (ヴィーノ・ハヤシ)

代表者 : 代表取締役 林 功二

所在地 : 東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-9 福田ビル3F

設立  : 2010年11月1日

事業内容: ワインの輸入・販売

URL   : http://store.vinohayashi.jp/


2010年11月に、イタリア在住現役ソムリエ 林 基就が、実弟の元商社マンである林 功二と共に設立したワインの輸入・販売会社。ワインとともに“ワインボトルの向こう側”をお届けするため、兄弟でイタリア各地のワイナリーに足を運び、買い付け、撮影・取材を行っております。現在は「食のエデュテイメント・カンパニー」を標榜し、イタリアワイン通信講座の他、イタリアワイン定期購入コース、イタリア土着品種研究会、オリーブオイル通信講座などのサブスクリプション・コマース(定期通販)サービスを販売している


イタリアワイン通信講座 https://vinohayashi.urr.jp/d/wineschool?=vp


イタリアワイン定期購入コース https://vinohayashi.urr.jp/d/teiki0?=vp


イタリア土着品種研究会 https://vinohayashi.urr.jp/d/dochaken?=vp


オリーブオイル通信講座 https://vinohayashi.urr.jp/d/oliveoil?=vp





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社 Vino Hayashiのプレスリリース一覧

2018年09月27日 [製品]
Vino Hayashi『イタリアワイン通信講座』 ー好きな人と、好きな時間に、好きな場所で学べるワイン講座ー 第8期生募集スタート

2018年09月20日 [製品]
【新アイテム】最高評価のワインを造る新進気鋭ワイナリー『IL COLOMBAIO DI SANTACHIARA / イル・コロンバイオ・ディ・サンタキアーラ』

2018年07月24日 [製品]
『Tenuta San Marcello(テヌータ・サン・マルチェッロ)』の、新しいアイテムが入荷

2018年06月08日 [製品]
バラ窓のような美しいラベルのワイナリー『CALITRO』の、新しいアイテムが入荷

2018年05月29日 [製品]
【6月2日はイタリアワインの日】イタリアワインをマニアックに深堀できる「イタリアワイン土着品種研究会」のご紹介




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月18日 UHA味覚糖株式会社 [食品関連告知・募集]
EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんが、6シチュエーション&56パターンの“演じ分け”にチャレンジ!

2018年10月18日 株式会社フィデア [食品関連告知・募集]
【大阪・京都開催日程更新】日本初で唯一のテキーラ職人「景田哲夫」が緊急凱旋帰国! 全国8か所で「メキシコとテキーラを語るセミナー」を開催

2018年10月17日 トレンド総研 [食品関連/研究・調査報告]
〜家庭での調理トレンドに新たな波が登場〜 「コスパ」「時短」の次は「栄養効率」に注目!? キーワードは「ヘルスパフォーマンス」

2018年10月15日 AKEBONO TEA株式会社 [食品関連キャンペーン]
史上初!海外向けの「ネオ煎茶」って?日本茶ベースに特化したオーガニックティーブランドがクラウドファンディングを本日開始

2018年10月12日 株式会社PIJIN [食品関連サービス]
豊洲新市場の開場に合わせ、QR Translatorを活用した多言語情報表示サービス「Toyosu Market Guide」を導入 サービスを提供開始

2018年10月10日 株式会社JR東日本ウォータービジネス [食品関連製品]
〜エキナカで一番売れている※りんごジュース〜 acure made <アキュアメイド>「青森りんごシリーズ」 10月16日(火)パッケージリニューアル


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る